1/19

KACの話

デラ

結局全然触りませんでした。ライバル各位すいません。

正直最近完全にモチベが下がりつられて地力も下がっている悪循環に陥っている気がするのでまた新しく目標立ててBMSも交えながら頑張りたいと思ってます。

Aグループ38位でフィニッシュです。他のグループは埋めすらしませんでした。

 

jubeat

かなりやりました、が最後のほうはmaimaiにモチベ持っていかれスコアを伸ばすことはできず・・・1か月前コースモードの1曲目で落ちてた時に比べるとまだまだ頑張れるもんだなぁとは思いましたけど。

True blueエクセできたのは本当にいい思い出になりました。ありがとうございます。

結局平均977.1kで30位で、思ったより頑張れました。本戦に進んだ友人を応援します。

 

リフレク

グループDで強烈な苦手曲(WICKeD CRφSS)が来て全て諦めてしまいました。

これを逆にチャンスと思ってしっかり弱点克服できればよかったんですが、それをするモチベも時間もなかった、反省です。

他のグループの曲も何一つ納得いくスコアが出せなかったのもかなり悔しい・・・回収とかエクセとか、やっぱりきつかった。

今回で上位陣とは予想以上の壁があることがわかったので、また練習します。

グループA 9位

グループB 7位

グループC 10位

グループD 41位でした。

 

予選期間が長く、終わりが近づくにつれ熱が冷めてしまった部分はありますがやっぱり大会は面白いです。

今後も機会があればどんどん参加したいですね!まずはデラの地力戻します。みなさん、お疲れさまでした。