2/22

3時間くらいBMS

 

意外とすぐに押せてる感触を取り戻せた。★20くらいまでなら指もしっかり動くし、案外すぐリハビリ期間は抜け出せるのかもしれない!

 

新規ノマゲ

★21 ZENITHALIZE [i]

お気に入りの曲のランプがあっさり更新できた、BPM遅いけど密度はかなりある曲だから嬉しい

 

★6以下で結構スコア更新もできた、だけどこれは地力上がったっていうより判定掴んだ日だったってだけかも。特によかったのは★3 elegante [Another Plus+] でMAX-50、★2 Little "Sister" Bitch でMAX-64とか

 

この調子なら昨日あんまり押せなかったPENDULUMsもAAAはさくっといけそう。目標4050点で頑張ってみよう。あとエクハーも・・・