2/25

今日はAC

ちょっとやりすぎて疲労が大きくなってしまった、反省・・・。指も少し痛めてしまったし無理はよくない。

気づいたのは連コできる環境であってもきちんと休憩して1プレーごとの質を上げたほうが良い、ってこと

水分補給とか、そういうのもしていかないと調子が上がっていかない。☆12をFINALとEXTRA両方でやった時とか、エキスパのレジェンダリアやった後とかは絶対座って休むべき

 

嬉しかったもの

No.13 県別3120(MAX-94)

こういう譜面をしっかり光らせよう

 

上手くなりたい、と思ってお金入れるときはもっと選曲しっかりすべきだな・・・今日はちょっといろいろ適当すぎた。空いてるからやるかーってのはお財布にもよくない。

解禁しにゲーセン来てるわけじゃなくて結果出すために来てる日がほとんどだしね

 

目標

未EXH5→3(ゴビヨとシグムンダリアor冥)

未AAA7→4(上2曲+p†p)

V 3011(+4)

冥 3630(+17)

quell 3050(+38)

PENDULUMs 4120(+38)

 

Vは息抜き程度に。

 

現在の☆12県別

38/152(LEGGENDARIA除く)

トップランカーページ見てたらやっぱり自分の名前減ってる・・・☆11以下も積極的に県別表示して狙っていきましょう