2/18

再始動。

 

BMS

久しぶりに発狂を触る、発狂九段で落ちかけてかなりショックだったけど・・・

なんとか★18Angel Dustハード余裕になるくらいにはすぐ戻れたのでBPM200の16分をしっかり押せるくらいまで頑張る

そして★15のTime filesがかなり重くていい譜面だなーと改めて思ったのでこれを主体に重発狂やろう、そろそろBPM150ばっかやるのやめる

しばらくはレコメンド気にしないでとにかく地力戻す、一応発狂皆伝だしね・・・

 

AC

KAC決勝、3人ともすごかった!やっぱり大会は良い

エキスパートモードも始まったし、IR対象コースにスコアもつけつつPENDULUMsにEXH+AAAをさっさとつけたい。今のままじゃ到底無理なのでBMSで地力戻してからになるかなぁ

2回ほどやった感じ、ppクラスかな・・・頑張ろう

 

リフレク

BMFとかいうイベントをさぼりまくっちゃったのは残念、とりあえずはCLAMAREAAA+を遠い目標に速い曲を詰める

あとスコア計算変わったからエレクリ3000点をもう一回狙う

あと誰かにゴビヨやらせてもらう

あとリフレクダービーなんて当たるわけなかったので誰かにバジュラもやらせてもらう

でもリフレク解禁しっかりやってる友達がいない

 

maimai

maimaiで出会うぞ

紫譜面全埋めしてランキング乗るぞ

 

いろいろ書いたけどゲーセンいけるのは1週間後から それまではBMSとリフプラやる!