2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25

今日はAC ちょっとやりすぎて疲労が大きくなってしまった、反省・・・。指も少し痛めてしまったし無理はよくない。 気づいたのは連コできる環境であってもきちんと休憩して1プレーごとの質を上げたほうが良い、ってこと 水分補給とか、そういうのもしていか…

2/23

13:30~閉店までビートマニア。最初は全然高BPMに指が追い付いてなかったけど30分ほどでかなりの調子の良さを自覚したので閉店まで居座った。 新規AAA Chrono Diver -PENDULUMs- 4082 cinder Flashes Gravigazer IMPLANTATION 新規EXH 同上 ワンモア曲触り…

2/22

3時間くらいBMS 意外とすぐに押せてる感触を取り戻せた。★20くらいまでなら指もしっかり動くし、案外すぐリハビリ期間は抜け出せるのかもしれない! 新規ノマゲ ★21 ZENITHALIZE [i] お気に入りの曲のランプがあっさり更新できた、BPM遅いけど密度はかなりあ…

2/18

再始動。 BMS 久しぶりに発狂を触る、発狂九段で落ちかけてかなりショックだったけど・・・ なんとか★18Angel Dustハード余裕になるくらいにはすぐ戻れたのでBPM200の16分をしっかり押せるくらいまで頑張る そして★15のTime filesがかなり重くていい譜面だな…