2/23

13:30~閉店までビートマニア。最初は全然高BPMに指が追い付いてなかったけど30分ほどでかなりの調子の良さを自覚したので閉店まで居座った。

 

新規AAA

Chrono Diver -PENDULUMs- 4082

cinder

Flashes

Gravigazer

IMPLANTATION

 

新規EXH

同上

 

ワンモア曲触りました。どちらも初見AAA+EXH出来てよかった。とっとのほうは死にかけたけど。昨日言ってたPENDULUMsもしっかり目標越え。4120出せば県別だからそこまでは何とか頑張りたい

 

嬉しかったもの

Examination leave 3378(MAX-46)

冥 3613(AAA+57)

Close the world†L 3731

 

ついに穴冥3600オーバー出せました。いきなり出てびっくりした。最少ミス13なのでそろそろエクハーしたいなぁ

クローズ座ワールドは県別-1なので悔しいけどかなりはまったと思う!

 

ちょっとリハビリしたら前よりも明らかに押せるようになってた。特にBPM180以上がかなり光らせられるようになってきたからこの調子で自己べどんどん更新しよう。

 

エキスパのレジェンダリアコースが本当に楽しいので調子いい時は積極的に選びたい