11/20

20,November

新曲アナザーが追加されましたがBMS練習。Prim曲とZZが楽しみです。

 

発狂皆伝合格しました!

勝因はサンバランドで50%残せたことですね。ラブジャスのBPは173、ギリギリでした。

またこっから頑張ります~リコメンドを★24まで上げたい。

 

新規FC 2曲

★5 少女の舞葬

137→139

 

新規ハード

★20 あなた -EX-

★23 M-A (KOOKY)

★?? Merry Christmas Mr.DO

M-Aはイージーすっ飛ばしてハード逃げしました、結果オーライ

そして44river発狂抜けた瞬間死にました。Kuso

 

新規ノマゲ

★20 ひつぎとふたご [7KEY/LUNATIC]

★20 banana man [HIMUTHER]

★20 hypocrite

★21 Synthesized Fortress -伝説から神話へ-

★20全ノマゲで未難4。

 

新規イージー

★22 天空の城ヴェリエル [SABOTHER]

★22 kyrka [MEISTER]

★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL+]

★23 Blue-White Crazybits [WC]

★23 ★LittlE HearTs★ (GOD)

★24 ダークサンバランド -LAST BOSS-

リトハ緑!この直後に発狂皆伝取れました

ようやく★24にランプがつきました。G.N.とラブジャスも緑頑張る

 

昨日言ったリトハ緑と発狂皆伝あっさりできちゃったのはびっくりした。あと今日は最初の一曲目からめちゃくちゃ光ってた!★18Angel dust [7key//Maniac+]50位は結構うまい。

 

★23.53→23.61