11/19

休みの日起きたら11時過ぎてるのやめたい・・・

 

新規FC 21曲

★3 L9 -落とし穴 perfect edition-

★4 AutumnBreeze (kei-another)

★4 Quark

★7 ETERNAL DRAIN 「第一話 発狂譜面」

★7 白の魔法の光

★8 PuppyMill (Another)

★10 Fantasmagoria -隙間-

Quarkで6回くらい1切りして心が折れそうだったけど気合で繋げた。

116→137

 

新規ハード

★19 ピアノ観賞曲欠番「神姫」 (KF)

★22 dreamin' -happycore version - [INFERNO]

以下★★1

ETERNAL DRAIN (ETERNAL DELAYMASTER)

Tiro finale [ティロティロMASTER]

Xecus -ecstasy-

神姫は低速よりもラストのほうが厳しいってことにようやく気が付いた(メンタル的に)

★19未難2→1

あとこのままだと全然ランプ更新できなくてモチベ落ちそうなのでOverjoy導入しました。先輩ありがとう

 

新規イージー

★★1に10曲ほど緑ランプ付けました。

Karakuri Plum -Kuso?-が結構やってて楽しかったかも

 

Overjoyはリコメンドの数字には関係ないけど、やっぱいろんな譜面やるのが一番上達早いと思うんでやるべきかなぁ。まぁやっててこれは意味ないな、って譜面も多いんだけど・・・人 身 事 故 で 停 止とか。

 

発狂皆伝が少し伸びてラブジャスの完走突破して2回目のサビまで到達。でもまだまだ地力が足りてない気がする。ツイッターでも言ったけど今年中にはとりたいな

 

★23.31→23.53

数字ほどうまくなった実感は無い。高BPMの重発狂中心に頑張ろう~まずはリトハ緑。