11/29

更新してなかったけど割としっかりACやってました。

11/27

だらしない☆12のスコアを底上げ。

プリドンとかイレーサーモーターファントム、EXUSIAあたりはかなり伸ばせたし結構いいスコア出せたんじゃないかな。もともとが低いだけかもしれないけど

音楽AAA出して未鳥10→9。未解禁曲はカウントしてないけどまぁ大丈夫でしょう

 

11/28

結構長めにやったけど調子よかったのは最初の数クレだけ。一日にたくさんやれば調子よくなると思ってたけどそんなことはないみたい

朧24個、POODLE35個とか☆10はなかなかだった。VANESSAが初めてMAX-出た以外は特に☆12はいいとこなかったのが悔しい。

VANESSAみたいな12分主体の譜面の叩き方っていうか、認識の仕方的なものがなんとなくわかってきたかもしれない!

 

11/29

バイト帰りのタイトーはいつもそこそこ調子がいいので期待しつつ出勤

1クレ目からAA3540とかでたし、冥AAAが2回も出た(どちらも3573点)。かなりの調子の良さだったからPフリーで粘ったけど、結局自己べでたのはIXとTrue Blueだけ・・・ちょっともったいなかったな。でもTrue Blueは初めて3700点乗ったからよし。

やっぱ冥AAAはうれしい…でもAAAで嬉しくならないくらいまで上手くなりたい気持ちはある。将来的に嘆きくらいぽんぽん鳥出せるようになりたいよ