12/3

昨日はAC、今日は久しぶりにBMSやりました

12/2

ちょっとした手汗対策を講じてみたら快適快適。ただやっぱり緊張には弱いからなるべくリラックスできるようにしたい・・・と意識するのもよくないんだけど。

 

新規EXH

Verflucht†LEGGENDARIA (BP13)

やっと埋まった。連皿地帯はホント皿にだけ集中して回せばスコアは死ぬけど何とかなるってことにようやく気付いた・・・63回かかりました。おつかれさま

6→5

 

☆10以下はWanna Party12個とか、SAMSARA31個とか。SAMSARAに関しては今日からWR対象にもなったので目標25個くらいで頑張りたい~

ANTHEM LANDING、MINT、D.C.Fish辺りの中速☆11もそれぞれ43,33,35落ちと絶好調だった。やっぱこの辺のBPMは負けられない。

☆12だと桜ストーム84落ち、ZZ90落ち(2992)、紅牡丹49落ち(2841)辺りはかなり良かった。紅牡丹はいい線行ったんじゃないかな!

スネークスティックがAAA-12まで来たけど、実はこれ途中まで鳥ぶち抜きペースだった。最後の皿複合で鍵盤すかりまくって・・・悲しすぎる。あと冥が10点伸びて3588、もうちょい。

 

12/3

新規FC 1曲

Debut -SABOTHER-

特になし。

 

新規ハード

段位認定 発狂八段

意外と簡単かも、少なくとも七段よりは数レベル易しい。七段は無理。

 

やっぱりBMSサボってたから発狂力があんまり伸びてない。AC楽しいのは仕方ないけどたまには地味なトレーニングもしなきゃね、お金もかからないし

 

★23.73→23.74

 

公式ページのTOP RANKERページがオープンしましたね!今持ってる県別ちょっと調べてまたモチベーションアげる。