11/9

★20以上中心に曲集めしてから5時間くらい練習しました~

 

新規ハード

★18 こいしちゃん

★19 VALLISTA

★20 弦月の猫

★20 Rewinding Sound Wave

★20 英雄

★20 Lewisia

★20 銀の風

★21 Say A Vengeance

 

新規イージー(★21以上)

★21 lest

★21 Lasting Dream

★21 トココ21

★21 失望Choco

★21 Synthesized Fortress

★21 カラフル・サウンズ・カッター

★21 res extensa

★21 iterated

★22 dreamin'

★23 Doppelganger

★23 Autumn Breeze

★23 Imperishable Night 2006

 

やりすぎた!★21の追加譜面は結構ランプ付けられたかな。でも某ゼロスラムさんの譜面ハード粘着して結局つけられなかったのでそれは悔しいです。

★23新規緑が3曲ありました。どれも好きな曲なのでうれしいけどもうほかの曲はかなり厳しそう。次はリトハあたりになるのかなぁ

 

ノープレイ譜面を埋めただけなので数字は全然増えず。仕方ない・・・

★22.79→★22.81

 

どうでもいいこと

ACのライバルにVの県別とられました(2994出されてしまった)。滅茶苦茶悔しいけどまた新しい目標ができたので抜き返して3000乗せられるように頑張る