11/10

無事発狂難易度表揃いました、先輩方ありがとうございました。

今日も追加した譜面中心にランプ埋めしました。1時間ほど。

★17全白
★18全白

図書室のエルザがBP9だったからもしかするともしかするかも!初めてやったけど楽しい譜面だったからこれからもちょいちょい練習します。

ガチ押しの話
絶望的にビタチョコが苦手です。ちょうど所謂指押しとガチ押しの境目のBPMなんだろうなってのはわかってるんですけど(あと体力不足)
そんで最近はガチ押ししても疲れないように、そしてガチ押しできるBPM自体を上げられるような練習をしてます。★19のサブコンとか★20のベアトリクスとかですね。効果出るといいなぁ。

あと全然関係ないけどACでネオジェネレーター穴を解禁して僕のクロノシーカー終了しました。