12/25

デラ

KACのAグループ曲一応触ったけど、ぜんぜん自己べに及ばない。

一応全部自己べ出るまではやります。クッキーがきついけど・・・

あとまた冥鳥出そうだったので3600目指して高速練習していこう

サントラ曲(サンタトラン曲)は2つともエクハー鳥できました、よかったね。

 

リフレク

現在9位。

ちょっとレベルが高すぎる。甘く見てた・・・

まさかリフレクトだけじゃなくてデドロまで理論値出しちゃうとは、凄まじい

今週はちょっとあきらめて他の触ってない10や10+練習。

でもこのままってのも悔しいのでリフレクト理論値か他の2曲どちらかJR回収したい・・・

 

jubeat

楽しい、現在69位

ハードモードでやった後通常判定でやるとやたら光るし、やればやるだけ上手くなってる実感がすごい!

家でドーパミン以外の4曲をiPadで練習できるようにしたし、目標は50位以内で頑張ってみよう。

 

BMS

おさぼり中。