12/4

メンタル弱いなぁ。


ウォーミングアップにSAMSARAやったら23落ち。もう十分でしょ〜と思ったけど初日1ケタに微妙に届いてない…もうちょいやってみよう


嘆きラス切り。白黒の配置は1456-237でBP4CB3。発狂繋がった瞬間頭真っ白になって案の定デニムでプッツリいってしまった…最初にも書いたけどこれはもう地力とかよりメンタルな気がする。それを含めての地力なのかもしれないけど。いつかはフルコンつけたい曲


嬉しかったもの

冥3586&BP13

エルフェリア3688

クッキー3467

クッキーは結構勝負できるスコアなんじゃないかな!冥はまたAAAが出ただけでも嬉しい。


疲労がすごかったから短期集中だったけどなかなか良かった