12/5

ついにV3007!!今作全一!!やったー!!

MAX-31って出た瞬間満点何点だったっけ?ってきょとんとしてしまった

R乱で6543217の配置でした。でも普通のランダムでも2993ってのが一回でたからランダムのほうが伸びるのかな・・・

ランカーが本気を出したらさくっと出ちゃう点数かもしれないけどこのゲームの☆12で新作稼働2か月後に全一持ってるだけで嬉しすぎる。V最高。歴代は無理だ。

 

新規AAA

DAY DREAM (AAA+6)

Snake Stick (AAA+23)

2つ面倒くさいのが終わった、もう乗せられそうなのゴビヨしかなくなっちゃったけど(AAA-9)

デイドリはFHS613に合わせた後、黒5回押して最初の低速、そのあと白7回で高速を処理、数ノーツ捨てる覚悟で黒2回で戻す。中盤の低速は白3回で、終わったら黒3回で戻す。多少アバウトだけどこれが一番簡単かなぁ、改良の余地あり。

スネークはなんかのろのろ皿回したら光った

未鳥9→7

 

穴冥また伸びました、3588→3593。爆発力はないけど安定感はあるかも?AAAは序盤がうまくできるかどうかが全てって感じ。3600早くだして楽になろう