12/7

指超痛い、右小指と親指。冥とかやりすぎたかな。

 

それでもLiberationで3674とかSession9で3502とか、そこそこのスコアは出たからまぁいいかな

ボルテのパニホリGRAVITYがめちゃくちゃ楽しくてたくさんやってからデラ戻ってきたら緑数字291が遅い遅い・・・結局285まで絞った。V2990台も2回出たからこれからは285でやってみよう。

 

 

Broken Sword、曲はともかく譜面はなかなか面白いから早く常駐してほしいな、レジェンダリア曲も然り。

Beastie StarterにR乱をかけると100%の確率ですごい長い隣接16分トリルが降ってくるのでお勧めです。みんなも12トリルを引いてハード落ちしよう