12/9

親指痛いのに鍵盤シバいてしまった、アホ。


12/8

スクリプが3000ぶち抜いて3032。でもまだまだ…縦連でかなり失点してるから交互で押せるように練習するまである


あとはなんか地味な曲を地味に伸ばしました。灼熱が実は初2800、皿しっかり回して上手くなりたい


12/9

バイト前AC

あんまり調子良くなかったけど緑数字291に戻したら割と光るようになって安心


判定つかもうと思ってやったColorful Cookieハイパーでまさかの7落ち出してしまってまさかの全一。あんなに光ったの初めてだし何より16分皿が全ピカだったのは今考えても奇跡!


でも事故とはいえこういう感じのスコア出せるようになってきたんだな〜ってすごく嬉しかった。もう1回やれって言われたら無理だけど。


というかいい加減ゴビヨ埋めたいよね